シシリと一緒に公園へ遊びに行ってきました。
久しぶりのお外です。


2017.09.05



近くに噴水が有ると聞いてわくわくのシシリちゃん。





噴水発見!





「すごーい!」

すごいけれどなんだか私が思っていた噴水と違う…!





きらきらして綺麗。
暑い日だったので、噴水の周りの気温が丁度良く下がっていて助かりました。





「噴水すごいね!シシリ飛び込んでくる!」

やめてください。笑





所変わって。ここからは別の日に撮ったものです。
去年アダンと行った公園に再び訪れました。







以前と変わらず緑が綺麗でした。







なんだか嬉しそう。
良く考えたらシシリは2年前にお里に行った時以来のお出掛けでした…





木々の中に居るとなんとなく妖精っぽい。

久しぶりにシシリとのんびりお出掛け出来て良い気分転換になりました。
来年もまた行けるといいね。

-end-




inserted by FC2 system