クリスマスの夜にみんなでパジャマパーティーをするようです。
※会話あり。

・全3ページ
 1/2/3


2017.12.12



お揃いのナイティーを着て集合です。





床に直座りでちょっと寒そう…ごめん。

みんなでどんなお話をしているのかな。





遠巻きに眺めるアダン。

特に会話に入るわけでもないけれど仲間外れは嫌らしい。





パヴァンはひたすらしゃべり続ける(お菓子も食べ続ける)。





今回シシリが楽しそうで可愛かった!

お兄さんお姉さんの中に嵌って夜更かしするのってわくわくするよね。





エレジーは基本静観してますが、時々冷静な突っ込みを入れる係です。







おとなしい子組の静かな盛り上がり。

2人とも実はかなりの負けず嫌いだったりします。





頭を使う遊びでは応援担当に回る2人。







アダンは頭は切れる方だけどゲームの類ではエレジーの方が上手です。

この後負けて拗ねるまでがお約束。笑





撮影の準備中、石の配置が矛盾しないように一人オセロをするのが切なかった…

Next


inserted by FC2 system