アダンとエレジーにペア風のドレスを作りました。
この2人がセットになるのは中々のレアケースです。

・全2ページ
 1/2


2017.05.02



遅れてしまった2人のお誕生日プレゼントとして制作したので、パーティーっぽい雰囲気を意識しています。
それぞれのイメージは崩さないようにしつつ、春らしくピンクと白を入れてみました。





アダンはエスコート役に徹してもらおうと思いましたが相変わらずの気怠さ…。大丈夫かな…!







並ぶと中々良い雰囲気。
この2人は恋人でも何でも無いんですが、個人的にお似合いだと常々思っていました。
折角なので今回は期間限定カップルになってもらう事に。







普段から距離感がちょっと独特な2人ですが、密着させても随分自然な様相…





本当に恋人じゃないのか疑わしくなり始める。







アダンさん、独占欲が強そう。
なんとなく見てはいけない現場を覗いているような気分になりつつも、予想以上に絵になる2人に釘付けでした(゚o゚)

Next


inserted by FC2 system