みんなでハロウィンパーティーをするようです。


2016.10.31



即席だったので小ぢんまりとしていますが、全員集合です。







パヴァンのお誕生日でもあるので本人は楽しそう。
兄の方はどういう感情なのか解らない表情…でも目線だけはしっかりくれる。笑





猫耳エレジーが可愛すぎて…!
猫っぽい顔立ちだなとは思っていましたが想像以上でした。



↓以下少し会話有り



シシリ 「シシリこれ欲しい!」

パヴァン 「いいよー。可愛い女の子にはピンクが似合うもんね。」





シシリ 「わーい!シシリは可愛い女の子?」

パヴァン 「可愛い可愛い〜。じゃあ僕は残り全部貰うね♪」





シシリ 「………」

パヴァン 「なに♪」


おっきい瞳で責めるシシリちゃん…。





我が家でハロウィンが似合うツートップ。
なんだかんだで結構仲良しな腹黒コンビです。







甘いものが苦手なアダンはちょっと引き気味(でも一応輪には入る)。





いつもは季節の行事に乗り遅れるので、雰囲気だけでも味わえて良かったです。
来年はもっと凝ったハロウィンにしてあげられたらいいなぁと思いました。

-end-




inserted by FC2 system