いつもよりドレッシーな雰囲気のエレジー。


2017.05.02





この子にはイメージカラーのピンクを使う事がマイルールなので、その中で少し雰囲気を変えてみようという試みです。







モノトーンな顔ぶれの中では一際華やかなエレジー。
我が家のお姫様的存在です。





いつもはストラップシューズにソックス、袖の有るお洋服がメインなので新鮮でした。
少し大人っぽく見える感じがします。





珍しく目にしっかり光が入りました。猫みたいなツンとした目元が可愛い(´▽`)







ここに来て漸く活かされたキラキラネイル。





お花が似合う女の子、やっぱり良いですね。
この子に合った華やかな色合いで、もっと色々な方向性のお洋服を試してみたいと思いました。

-end-




inserted by FC2 system