夏にアダンを連れて帰省してきました。
地元の公園で少しだけ撮影。


2016.08.21



折角和服を着せたのだからと、城跡の公園に来てみました。
あわよくば和風な背景で…と思ったものの、ちらほら人通りが有ったのでそれは断念。







アダンさん久しぶりのお外。眩しそう。笑





鬱蒼としている。
奥の方に見える池の周りが非常に良い感じだったのですが、撮れなくて残念…!





諦めて遠巻きに眺める。

「…つまらん。」







後ろの鎖が気になるけれど、緑の中で撮れたのは収穫でした。
病弱っ子なので、空気の綺麗な所に静養に来た…みたいな感じで。





自然に囲まれてゆっくり過ごす事が出来、良い気分転換になりました。
今年は久しぶりにドールと夏を満喫出来た気がします。

-end-




inserted by FC2 system